旧 オハヨーサンホテル & コテージ「龍リゾート&スパ」スタイリッシュスイート

blog

空室検索
  • 空室カレンダー
  • お部屋タイプから選ぶ
  • ご予約の確認・変更・キャンセル

宿泊プラン一覧

Categorys:ITOU M

聖夜

コロンビア 香港 韓国 日本
今年のクリスマスは、インターナショナルなゲストの皆さまと
ホワイトクリスマスを過ごすことが出来ました。
sannta
良い子たちにサンタからのプレゼントも届きました!!
Everyone happy!!❤
sannta2

FullSizeRender

2014年12月25日ITOU M

満天の星空

Photo by Hosoda
20140930040146_IMG_0130


満天の星空をご覧になったことはありますか☆☆☆
秋の荘川高原の夜空はまるでプラネタリウム.:*:・’゜☆。.:*:・★・’゜☆

嘘だと思う方はぜひいらっしゃってください(^o^)

秋の夜長をぜひ当館でお楽しみください☆。.:*:

2014年10月4日ITOU M

ちょっと裏側

龍神温泉は天然掛け流し温泉です。
加水、加温、循環ろ過、塩素消毒  は一切しておりません。
毎日 9:30から浴槽のお湯をぬいて、浴槽内の洗浄を行っております。
15:00には、きれいなお風呂のオープンです。
3風呂ブログ大よく
1日 263トンの源泉から湧き出るお湯は、内湯と露天へと注がれ
約3時間に1回、浴槽のお湯が入れ替わっています。
いつお入りいただいても清潔なお湯です。
時節柄、内湯と露天のお風呂の温度が違いますが、
天然温泉故、
ゆっくり、ながーく入っていただける優しいお湯です。

2013年10月27日ITOU M

秋色ますます

雨の山はしっとり、奥深い紅葉の色合いが楽しめます。
雨の音は忘れていた、自然の生業を思いださせてくれます。
毎日の平凡な幸せがなんて豊かなんでしょう。今日もありがとうございます。
今日は、生き物係さん主催の雨の日フェアー?!で大忙しです。
???と思われたら、雨の日もご来館お待ちしております。
kouyou

2013年10月25日ITOU M

ryuサプライズ 1

__ 1 (640x478)
大人気の龍プラン、揚げたて旬菜天ぷら食べ放題 オーダーバイキングの今日は
料理長の気まぐれサプライズ付き?!
たぬきも今日のごちそうを食べたそうに、森から見に来ました。
びっくりが一杯の龍リゾートです。

2013年10月24日ITOU M

秋色いよいよ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
この一週間で、ますます秋色が深まってまいります。
毎日が移り変わるゆたかな自然は、心が開放される最高のリラクゼーションです。

2013年10月20日ITOU M

いらっしゃいませ!珍客来館

台風の中を、正面玄関に珍しいお客様が!
やっぱり横に歩くのね。
お気をつけて、いってらっしゃいませ~。
ときどき川から、遊びに来てくれんですが、こんな台風の日は外出を控えてね。
かに

2013年10月16日ITOU M

遠方

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
海外旅行?!本当に遠くからありがとうございます。フェリーで上陸されたそうです。
ハイブリッドピカピカエコカーになれた今日この頃、本物の趣がまぶしい大人な輝きを感じるのはわたしだけ・・・?

2013年10月9日ITOU M

森でお昼寝

__.JPGMr.てらしま
秋の爽やかな風と木漏れ日が穏やかな今日は、森でお昼寝の絶好の日和です。
正しい龍リゾートの過ごし方だそうです(笑)。
温かい上着と寝袋をもっていってきまーす!明日へのエネルギーをフル充電!
人もエコカーのように、省エネ運転出来たらいいのですが・・・

龍リゾートの森をこよなく愛して頂いているご夫妻に沢山のパワーを頂いている従業員一同です。
今日もがんばるぞー!!! 朝のロビーはハッピーでいっぱい!

2013年9月29日ITOU M

これなーんだ ? 2

__.JPGkui4__.JPGkuri2__.JPGkuri3

 

 

 

秋の味覚いっぱいの龍リゾートです。お散歩しながらの栗拾いは

ついついお散歩を忘れてしまいます!

 

2013年9月25日ITOU M
1 / 512345