四季

高山龍神温泉

◆9月10月限定◆“秋の訪れ”を楽しむお得なプラン♪


9月に入り、秋の気配を感じることが多くなってきましたね!
そこで!秋の訪れをお楽しみいただける
<とってもお得な初秋プラン>をご用意いたしました(^^)/

優しい木漏れ日、涼しい山風、秋の香りが鼻をかすめる『荘川の森』
ちょっと散策してみたり♪自然の囁きに耳を澄ませるのもいい♪


★気になる内容は ★
嬉しい2大特典付き♪
●さらりと“美肌の湯”で潤った肌に、ぴったりの『美肌入浴セット』
●1枚目は“可愛い♪”2枚目は“綺麗を♪”『色浴衣2枚無料貸出』


★夕食は…♪ ★
厳選に厳選を重ねた『A5飛騨牛』や、富山直送!『新鮮鮮魚』
荘川の美味を織り交ぜた、“季節の創作会席”をお愉しみ下さい

混雑を避けながらも、大変お得に!過ごせるおススメな季節♪
荘川の森が奏でる、ひと足早い“秋のMelody♪”を感じてみては?

\秋の訪れを愉しむオススメプラン♪/
【9・10月限定◇とってもお得な初秋プラン】“秋の足跡”聞こえる荘川に癒される♪<2大特典付>
 

足湯(夜)

この記事をシェアする