お知らせ

四季

忘れられない夜になる。【☆星空教室☆】 オープン!

こんにちは。龍リゾート&スパです。

以前よりたくさんの
ご要望をいただいておりました
≪≪ 星空教室が8月4日(土)よりスタート! ≫≫

『予約不要・当日参加』のイベントにつき
“どなたでも”“お気軽に” ご参加いただけます♪
敷地が広いため、定員数に制限はございません
さらに、
≪≪ 参加費は「無料」です♪♪ ≫≫

標高1,000mの「星に手の届きそうな地」の、
星の光を遮る事のない「深く静かな大自然」のなかで見る星空は
それはもう言葉で言い表せない美しさ!

何年先でも語れる思い出の1ページとして。
夏休みの忘れられない思い出に。
ぜひご参加くださいませ♪

■龍スパ☆星空教室について■
≪開催日≫
8/4(土)※初回につき、不慣れな点等ございましたらご容赦願います
8/11(土)、8/12(日)、8/13(月)、8/14(火)、8/15(水)、8/16(木)
8/17(金)、8/18(土)、8/19(日)、8/25(土)

≪実施場所≫
センターハウス横広場

≪時間≫
20:00~(移動を含めて)40分程度

≪当日の流れ≫
(ご参加されたい方は)
・宿泊日当日、フロントにてスタッフへ参加希望をお伝えいただく
↓ ↓ 
・開始時間までにロビーに集まる
↓ ↓ ↓
・当日の星空・見える星座のレクチャー
(本館ロビーにて行います)
↓ ↓ ↓
・移動&星空観察
(センターハウス横の広場にて)
↓ ↓ ↓
・本館ロビーまで戻り、解散。

≪天候について≫
曇天及び雨天の場合は
星空が見られないため、中止となります

≪問い合わせ先≫
ご不明点等ございましたら
お気軽に龍リゾート&スパ・予約課までご連絡くださいませ
yoyaku@ryuresort.jp

この記事をシェアする