お知らせ

【お知らせ】安心してください!ついてますよ♪

こんにちは、龍リゾート&スパです。

タイトルで「何ごとか」と思われた皆さま、ごめんなさい・・・。
(しかも微妙に古いネタで申し訳ありません・・・)
何が「ついている」かといいますと、そう、この時期になくてはならない「エアコン」です。

今までは標高1000mという立地ということもあり、
エアコンがなくても涼しかった荘川高原ですが、
昨年の猛暑を経験し、今年から全室エアコンを設置することにいたしました。

この時期、お住いの地域にもよりますが、夜はエアコンをつけっぱなし、という方も多いのではないでしょうか。
私も経験があるのですが、夜エアコンをつけたまま眠ると、
朝になったとき身体の芯から冷え切っていて、翌日はなんだか朝からだるい・・・ということがよくありました。

幸いながら、龍リゾート&スパでは夜は今の時期でも涼しいくらいなので、
昼間はエアコン・夜は天然の冷気でお休みいただいてみると、
翌朝はだるさもなくすっきりとした目覚めをご体感いただけるかと思います。
(そしてそのまま温泉に直行して、朝風呂を楽しむのも極楽ですよ♪)

猛暑の今こそ、より身体に優しい快適さを。
今年の夏は、より一層快適になった龍リゾート&スパへ、ぜひお越しくださいませ!

▼▼今のおすすめプランはこちら▼▼
【サマーSALE】世界遺産白川郷まで40分★夏のお出かけに♪≪1室最大3000円OFF≫2大特典付き!

この記事をシェアする