未分類

大雪原で思いっきり雪遊び♪

龍リゾート&スパは、標高1,000mの自然の中に立つリゾートホテル♪
澄み切った青空の下、大雪原で動物の足跡探しや、そり遊び、雪像作りを体いっぱい楽しめます!
非日常のフィールドでの体験は、お子様にとってかけがえのない大切な思い出に♪

楽しい雪遊びのあとはホテルでのんびりくつろぎたい!
当館の温泉は、加水・循環・消毒薬一切無しの100%天然温泉です☆
硫酸イオンが豊富に含まれたお肌に優しい美肌の湯は、肌の弱いお子様や女性にもおすすめ♪

翌日はホテル近くのゲレンデで雪遊び!と大満足の冬旅になること間違いなし♪
ホテルの周辺スキー場は6か所☆人気のゲレンデへのアクセスも抜群です!

◆ホテル周辺スキー場◆
・荘川高原スキー場(車で約15分)
・ひるがの高原スキー場(車で約20分)
・ダイナランド(車で約30分)
・高鷲スノーパーク(車で約30分)
・ホワイトピアたかす(車で約30分)
・鷲ヶ岳スキー場(車で約35分)

靴を脱いでくつろげる■デラックス■和洋室<50平米>【禁煙】のお部屋は、お子様に大人気!赤ちゃんのいるご家族にもおススメです♪

たくさん遊んだ後は美味しい夕食を食べて、家族団らんのひとときをお楽しみください(*^-^*)

龍リゾート&スパは、家族で訪れるのにぴったりのホテル&スノーリゾートです。
今年の冬は家族みんなで楽しいスノ―リゾートへ是非お越しください(^^♪

おススメのスキープランはこちら♪

【家族の冬旅◆雪遊び】お子様ソリ貸出無料♪&リフト優待券付プラン♪

【大人の冬旅◆満喫】スキー場へアクセス抜群!美味美湯のスキー&スノボ旅行に♪

この記事をシェアする